2017年07月07日

スタッフ募集のお知らせ

スタッフ募集のお知らせ

最近よく遊びに来るミーちゃん。

猫村さんみたいにエプロン付けて
手伝ってくれたらいいのになー笑

あめいろ食堂はおかげさまで
ひっそりと7周年を迎え8年目になりました。
立ち上げから手伝ってくれたスーパースタッフのまいこちゃんが寿退職してからは夫婦2人で頑張って参りましたが、この度初めてスタッフ募集を致します。

料理や接客が好きな方、お店づくりに興味のある方歓迎します。

あめいろ食堂で一緒に働きませんか?

詳細はお気軽にお問い合わせ下さい。

仕事内容:調理、接客
時間:11:00〜15:00

098*911*4953

あめいろ食堂
#あめいろ食堂#沖縄



同じカテゴリー(食堂のこと)の記事
出店のお知らせ
出店のお知らせ(2017-06-22 18:44)

お知らせ
お知らせ(2017-04-26 15:46)

お知らせ
お知らせ(2017-04-15 19:20)

お知らせ
お知らせ(2017-03-08 17:36)


Posted by kehiii at 19:15│Comments(0)食堂のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。